えっ?!スマホでたるむ??

こんにちは、エミクルの吉池です。

スマホなんて、持ってません!使いません!!

という人は読まなく大丈夫でーす☆

たるみから一歩、遠い人です(笑)

ところがドッコイ

スマホ病

電車でも待ち時間でも喫茶店でも

一人の時間ができたら、つい見ちゃう人!

・・・・・・・・。

私です(反省)

要注意ですよ、要注意!!

 

このスマホ。

どうしても下を向いて見てしまうでしょ?

これを毎日続けてると、頬のお肉が下に下にと引っ張られて

たるたるのぶよぶよ

恐ろしい老け顔を作る原因になっちゃうのです!

そりゃそうだ

人間、重力には逆らえないもんっ(泣)

 

そういえば、老けることなんて想像できなかった若かりし頃

机に置いた鏡をのぞきこんだ顔が、10年後の自分の顔

なぁ~んて言いながら見たこと、ありますよね?

あれ、結構あたってる・・・

そして今、同じことをして見たら、オカルトより恐ろしい恐怖感!!!

スマホばっかり見てると老け顔まっしぐらだよっ!!

やだやだ、老けたくないっ!!たるみたくないっ!!!

とはいえ、スマホは止められないーっ

 

そんな方は、鍛えてください☆

重力に負けない、お顔を作るのです☆☆

日頃のちょっとした習慣で

たるみの恐怖から、老けた自分の恐怖から

大脱出☆

 

カムクル鍛えながら、美肌成分を摂ることができる

珍しい「たるみの救世主」♪

なになに、どんなモノなの?

そう思われた方は見てみてください♪

噛む美容サプリ『カムクル』のHPは ⇒ http://www.emikuru.co.jp

~笑み、来る~エミクル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です