はじめまして、エミクルの吉池です。

こんにちは、エミクル代表の吉池です。 美容・健康・若返り‐ 永遠のテーマですよね。 少しでも美しく、いつまでも健康に、そして若く見られたい。 私も切に願っている一人です。 そんな欲張りな女性を応援する情報やエピソードなどをアップしていきたいと思っております。 これを読んで下さったあなたに 少しでも喜んでいただけたなら とても嬉しく思います。   どうぞお付き合いくださいませ   株式会社エミクル。

http://www.emikuru.co.jp

1 個のコメント

  • kamukuruを愛用しています
    噛むエクササイズ!!
    これ!やってみよう
    1個目は右側、2個目は左側でカムカム。
    今日は好きな音楽をかけてね 100回って
    曲にしたらどのくらいかな?
    毎日楽しく噛むエクササイズしていったら
    心も体も健康になるんだなぁって思いました

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です