アンナの美viスタッでお奨めしてもらいました!

こんにちは、エミクルの吉池です。

本日3月1日に美容テレビ番組「アンナの美viスタッ」の『ピカッとコーナー』で

カムクルが紹介されました~☆

スクリーンショット(2012-06-15 20.39.09)

このコーナーは、メイクアップアーティストである本田ヒカルさんが

最近ハマッているお奨めの商品フリートークで収録し放送されるというもの。

カムクルについて、どのように話されるのかドキドキしていたのですが

とても褒めていただけて、すごく嬉しかったです!

最初に

「フェイスラインって、どうやって整えます、かっ?!」

と皆さんに質問の後、咀嚼しながら筋肉を鍛えることの大切さや

何もしないでいるとすぐにたるむし、頬のあたりが下がってくるのよっと言われていました。

さすが、プロ! ご説明の仕方がとても分かりやすく、勉強になりました!

また、出来るだけエステや外からのケアでなく、中から変えていきたいともおっしゃってました。

嬉しいですね、本当に。

美容業界を生きるプロの方に褒めてもらったカムクルってどんなもの?

そう思われた方は、一度ホームページを見てみてくださいね。

噛む美容サプリ『カムクル』 のHPはこちら http://www.emikuru.co.jp

~笑み、来たる~エミクル

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です